-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天ぷら粉で作る!!
2007 / 11 / 20 ( Tue )
たんじょうび!お誕生日やX'masに、手作りケーキを予定している皆さんに朗報ですたんじょうび!

ケーキ屋さんみたいなスポンジが焼きたい!!
と、色々探し回り、たどり着いたくにまんが日記さんのブログちなPC

そこで紹介されている目からウロコのスポンジレシピで、焼いてみたら・・・・

                    チョコケーキ


ホントにふわっふわっのスポンジが焼けましたいちごケーキ

あいにく、昭和 天ぷら粉「黄金」が見当たらず、
黄金


NIPPNの オーマイ カラッ!と揚がる天ぷら粉を使用。
オーマイ天ぷら粉


更にビックリなのは、
ハンドミキサーで、ガガーーーーっとやって作れるんですえぇ

是非是非お試しあれポッ
15 : 07 | cake | コメント(47) | page top↑
<<明日はパンの日 | ホーム | 日曜日のパン>>
コメント
*  *

すよん!!
これ すごい情報だよ。
今度の休みに作ってみるよ(昭和天ぷら粉 黄金で)

つうか、すよん 元気でよかった。
キミが静かだと なんとなくだけど 寂しい。
by: ぱち * 2007/11/20 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

えー!びっくり!
ほんとですか!へぇーーー
めちゃくちゃ感動しました!
でも オーブンじゃないとダメなのかな・・・
のぞいてみます!

私も ぱちさんと同じく寂しいです。
更新しろとか便乗して、うるさくしてごめんなさい。
でも 更新あるとやっぱ嬉しいです♪
by: 抹茶 * 2007/11/20 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめてコメします。

すげー。私も作ってみようかなぁ~。
最近 お菓子に夢中だから。

また 遊びにきてもいいですか?
つーかきます。
by: さんしょ * 2007/11/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

オーブン・・・やっぱ必要だとしみじみ。
ふんわりスポンジが焼ければ
もうケーキ屋ともおさらばできるわよね!
だいたいあんな小さいケーキで5千円も取るなんて許せま千円!

そうなの・・・
あなたが腹痛で寝込んでいても
どこかで突っ込んでいないか
軌跡をたどってしまうの。

君が動かないと
うちのブログは
クリープを入れない
コーヒールンバ。by荻野目
by: は * 2007/11/21 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは。

お元気そうで安心しました♪

どうしていたのかと思っていたら
こんなに素敵にケーキ作り!!!

オーブンが使えたので、私もチャレンジしてみたいです♪

天ぷら粉と小麦粉の違いがよくワカリマセン。
基本は同じ?
by: とも * 2007/11/21 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これすよんが作ったのか???
上にかかってるものはなんですか?
チョコベビーに純ココア振りかけただけと推測しましたが。

by: ぅれ * 2007/11/21 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あのね、薫子さん。
そんでね、このケーキ画像光ってるのよ。
だから拡大してみたら・・・
蝶々みたいなもんが乗ってる!!!

すよんは虫も食うのかしら?
by: ょぷ * 2007/11/21 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

母上、うぎゃああああああ
ほんとやん!
たぶん小学校のバザーで買った
セット皿のうちの1枚モリハナエ皿ってとこかしら。
by: ゎぽ * 2007/11/21 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

リンク記念にコメント残させていただきます。リンクはミニバスの方でいいんでしょうか。大人なすよんさんには、別の方かと思ってたんす。

・・・・

ほんとに簡単すか??先日初めてシュークリームを作った私でも??ほんと?(しつこいくらい疑うのはなぜだ?)

by: ダダママ * 2007/11/21 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

何で その名前で わかりあえているのか不思議でなりません・・・。

見分けるコツを教えてください・・・。

何故なんだ、セニョール、セニョリータ。
by: 誰が誰だか。 * 2007/11/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ぱちさま

ねっ!!ねっっ!ね! スゴイですよね★
ところで、「黄金」あるんですか?
ウチの近所のスーパーでは、取り扱っていなくて、
仕方なくオーマイで作ってみたんです。。。
ま、問題なく焼けてくれましたけどね♪
「黄金」気になる 気になる。。。

それから、
>キミが静かだと なんとなくだけど 寂しい。
v-154なんて言われて、
なんとなくだけど 嬉しい(*^_^*)




>抹茶さま

是非是非、作ってみて下さい!!
ロールケーキ用なら、オーブントースターでOK!!
・・・・だと思います!!・・多分、

それから、
>更新しろとか便乗して、うるさくしてごめんなさい。
v-154
大丈夫!大丈夫!全然聞こえないからダイジョ~~~~~ブv-218
還暦ですもの♪ほっほっほ・・・ホーホケキョ




>さんしょさま

いらっしゃいませ~~♪
初コメありがとうございます。

>最近 お菓子に夢中だから。
v-154
いいえ、間違ってます。。。
オ・カ・シ・イ に夢中なのでしょ?
きっと、普通のスポンジケーキは焼かないはずです。。。
期待してますよv-238




>は さま

全くおっさる通りっv-14
このスポンジケーキのおかげで、
最近は、ケーキ屋さんに行かなくなりました(^_^)v

それから、
>クリープを入れない
>コーヒールンバ。by荻野目
v-154
ヨッ!六本木純情派世代v-81




>ともさま

安心してくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

>天ぷら粉と小麦粉の違いがよくワカリマセン。
>基本は同じ?
v-154
これについてはですね・・・
「タンパク質の含有量」の違いが、大きな違いのようですv-219
http://kunimanga.exblog.jp/d2006-02-20

是非、“天ぷら粉 黄金”で、試して下さいね♪
オーマイでもOK!




>ぅれさま(薫子さん?)

へい! あっしが作りやんしたv-274

>チョコベビーに純ココア振りかけただけと推測しましたが。
v-154
デヘヘ・・バレましたかv-12
トッピングのこと頭になくて、
取り敢えず家にあるモノで、ってコトで(^_^;)




>ょぷさま(母上さん?)

>すよんは虫も食うのかしら?
v-154
食うよ! だからお腹壊すんですv-72




>ゎぽさま(薫子さん?)

>たぶん小学校のバザーで買った
>セット皿のうちの1枚モリハナエ皿ってとこかしら。
v-154
ブッブ==v-16
ハナエ モリの贋作でした(>_<)




>ダダママさま

ダダママさん、いくつブログ管理なさっているの?
あちこち見て回ってるうちに、
ミニバスケのところで、「リンクに追加する」をクリック!!
で、こうなっちゃいました(*^_^*)
いいんです。あちこち旅に出ますんで、
そん時に、お相手、宜しくお願いしますね(^_^)

それから、
>ほんとに簡単すか??先日初めてシュークリームを作った私でも??ほんと?(しつこいくらい疑うのはなぜだ?)

v-154
ホント日本と!!
(ほんとにほんと・・で変換したらこうなった)
大丈夫です! まずは、試して下さい!
ビックリしますよ★




>誰が誰だか。さま(あなたこそ、誰が誰なの?)

見分けるコツ・・・私も知りたい。。。
誰か、オセーテ☆オセーテ★
by: っすょん * 2007/11/22 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すよ~ん
作った!作った!作ったよ!!

簡単だぁ~
ふわふわ だぁ~

浮き粉が 1キロ入りしかなくて それでも 買っちゃヨ。
by: ぱち * 2007/11/22 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浮き粉?なんじゃそら。
浮き輪ならトランクに入れたままだけど。

”誰が誰やら”はデガでしょう・きっと。
ぱち姐の巻き洋菓子は
買ってきたヤツでしょう・きっと。
by: ぁと * 2007/11/22 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>ぱちさま

見てきましたよ~v-216
サスガ、ぱちさんv-20
ホントに、上手に出来てましたねv-218
v-254しい♪

中のイチゴも大粒で、これまた美味しそうv-274

「黄金」気になる存在v-39



>ぁとさま

「トランクに浮き輪」より推測すると・・・母上さんですねv-219

>”誰が誰やら”はデガでしょう・きっと。
v-154
そうなのね。。。
あっ!!
デガちゃんと言えば、今度、男女混合会合v-275に参戦するって言ってなかったっけ?
俗に言う「コンパ」・・・v-12

★浮き粉とは・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010572405






by: っすょん * 2007/11/23 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

デガちゃんじゃないっす!
「誰が誰やら」は抹茶でした!
やったー!初めてバレんかったー!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
(それがそんなにうれしいのか?

すょさん、ロールケーキならいけるって言いましたね!?
作ってみちゃいますよ、トースターで。
無謀が好きな、還暦。
年寄りの冷や水、上等ヾ(・∀・。)ノダ-!!
by: 抹茶 * 2007/11/23 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 連投ですが *

昨夜は大変お世話になりました♪
すょさんったら優しいんだからッ☆惚れちゃう♪(*ノωノ*)キャ
by: 抹茶 * 2007/11/24 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>抹茶さま

昨夜は、ホントお疲れ様でした(*^_^*)
なんだか、PCに向かってあんなにドキドキしたのは、
初めてです。。。
正しく、電車男ザリガニ女!

今後も、デガちゃんには期待せざるを得ませんv-238

抹茶ちゃん、
私ら、さんしょちゃんのトコで20UPだってよ・・・・v-39

by: すょん * 2007/11/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日 スーパーで天麩羅粉・ナマクリーム・缶詰め買ってきました。
今度の休みに作ってみま~す。
ワクワクv-10
by: 340 * 2007/11/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

反面薫子・・・訳わかめ。
ロールケエキだとか
米だとか
一語一句にオロオロのあたくし。

今度は東ハト・オールレーズンだってよ。
鳩を用意しろってこと?
葡萄を干しとけってこと?
by: ぅす * 2007/11/26 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぅすさん 誰・・・?
私も オロオロですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
レーズン苦手なのに(そこじゃないって

願わくば 計量カップいらないメニューでありますように・・・
って お菓子だったら ありえないよなぁ・・・
計量カップ 買ってこないといけないのかなぁ(-"-;)
というか 私 手芸部メンバーに含まれているのも謎だったり・・・
今更ジロー?
by: 抹茶 * 2007/11/27 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぅすは母上に決まってんじゃん。
わけわかめとか一般人は言わないってば。
ねえねえ、すよんのうち、牛スジとかある?
キロ単位で買っといたほうがよいよ。
by: 次のお題は牛関連 * 2007/11/27 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>340さま

おっ!? 期待しちゃって、いいかな?
楽しみにしてますよv-254

私も、オーブン用の天板を注文中なのだ。
届いたら、作ってみようと思ってます。。。
ロ~~~~ルケ~~~~キv-274



>ぅすさま(母上さんよね?)

東鳩オールレーズン・・・(^_^;)
そうそう! コレ見て、何すんだ?って思いましたv-12

牛関連って言ってる方もいる・・・v-155



>抹茶 さま

v-154ぅすさん、私も、母上さんだと思います(^_^)v

レーズン苦手なの???
そうだよねー、苦手な人って結構居るよね。。。
薫子さんに、直談判するしかないわね。
v-21でも、牛とレーズンは合わないわね・・・?v-155

計量カップ・・・ウチにあるのは、ダイソーで買った物ですv-219


>次のお題は牛関連さま

貴重な情報、ありがとうございますm(_ _)m
近くに、ウシが居るので(多分)、狙ってきますv-218



by: すょん * 2007/11/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわーい、これでスポンジ系も完璧に作れるね!サンクス!

って、うかれてたら、
次のお題は「牛」?

田舎に住んでる友達の家に行って、
「花子」をライフルで撃ってこなければ。
牛ってライフルで死ぬ?
というか、「花子」今も生きているんだろうか?
by: ピヨ * 2007/11/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私は 次回お題は「闇鍋」と判断いたしました!
がんばれそうです!(。+・`ω・´)シャキーン☆

っていうか、私のパソだけなのかもしれないんですけど、
すょさんとこ、「コメント」をクリックすると、たまに真っ白になっちゃうときあるんですよ・・・・
FC2マジックなのか、デガちゃんマジックなのか気になる・・・

ん?私だけだとしたら、呪い発動してるのは私のほう?(゚Д゚≡゚Д゚)
by: 抹茶 * 2007/11/29 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

抹茶ん。
あたくしもだよ。
コメから飛ぼうと試みて
いつも白紙なんだよ・ココ。

多分薫子さんの怨念だね。
このテンプレ薫子作だからね。
設定方法間違えてるって
薫子さんが飛んできそうです!

すよんっ!逃げろ!
ピヨさんちのお友達の
『花子の館』が安全だ!
by: ぅす * 2007/11/29 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いや、手芸部に逃げろ!!
by: ぱち * 2007/11/29 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちょっと!軽い引きこもりのあなた!

あたくしのハンドミキサー見てくれた?
あたくしのロールケーキ見てくれた?

あなたのせいで草笛光子が動いちゃった。
光子のせいであたくしが動いちゃった!
責任とって『褒めて伸ばし』なさいよっ。
by: カクカク * 2007/12/02 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カクカクってなに?
(フツーに)
by: ヴぃ * 2007/12/03 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

裏ブログ名:真っ白!美白でゴメンネ


>ピヨさま

「花子」の命は、助かった様ですねv-26
お題は、「キャラ太巻き」ですって????
布団巻きにはなったコトあるけど、
太巻きなんて、滅多に作らないのに・・・(T_T)
よしっ!!作戦開始v-87

ところで、ロールケーキ、美味しそうに作れましたねv-274
ピヨさんトコに、「黄金」あるんですね・・・ウチの近所は、全滅です(>_<)




>抹茶さま

抹茶さんのPCだけじゃないですv-216
わたしのも、同じ現象でした。。。
誰の呪い???v-39

「闇鍋」で、やる気マンマンv-91だったのに、
ガッカリしたコトでしょう。。。(T_T)
次なるお題は、「キャラ太巻き」



>ぅすさま&カクカクさま(母上さま)

今朝、2日ぶりに外の空気を吸いました。。。v-36
引きこもりの後の空気って、サイコー!!

ロールケーキ、見ました!!(コメは、まだですが・・・v-75
スゴイっ!!ホントに、スゴイっ!!!
上手に焼けましたよねv-218

あのミキサー、ウチにも欲しいです。是非、目の前で、見たいです・・・v-10



>ぱちさま

手芸部に逃げたら、お題が出てました。。。(T_T)
キャラ太巻きって、
キャラの一部太巻きでもいいんでしょうか?
う~~~~~~~む。。。
作戦会議!!



>ヴぃさま

「カクカク」の後に、「シカジカ」と続けば良かったのでしょう・・・多分。v-90
by: すょん * 2007/12/04 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヴぃさん 誰ー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

すょさん、もぉ出してきちゃった、太巻き(●≧艸≦)゛
絶対作れない、私(●≧艸≦)゛
ハードル高杉漣
間違えた、大杉だった(´゚ω゚).:゚*ブッ

すょさんの楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキーン☆
ぁーんど、ろぉるけぇきも ちゃんと作りマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪
そのうち。(いつになるやら
by: 抹茶 * 2007/12/04 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

インフルエンザ~?

それとも、引きこもり~?

お誘い返しに来たよ~。

ガッコウ、行こ~。
明日、ケロロの太巻きあげるから、
お弁当は持ってこなくていいよ~。
by: ピヨ * 2007/12/06 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

> 抹茶さま

見ましたよっ♪
上手にマキマキしてるじゃな~~~い★

抹茶さんから、すんごく良いヒントを頂きましたv-190
各パーツ毎に分けて作ればいいのねv-219
な~~~るほど~~って、目から目やにうろこでした。

週末に作れるといいな。。。。

v-21ヴぃさん・・・誰でしょか????? 




>ピヨさま

お誘いありがっとうv-20

風邪です。。。多分、インフルエンザではないかもv-190

ケロロ食べたいな♪
ドラえもんも食べたいな♪

ほんんっとに、上手にマキマキ出来てるよね~~~v-218
ケロロ見たときゃ~、
「なんじゃこりゃー」byゆーさく
でしたね。
なんで?どこをどーしたら、こんな形になるのーーー?
って、疑問を、v-154抹茶さんが解き明かしてくれましたv-254

私も、頑張ってみるかなーv-162

by: すひょん * 2007/12/07 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すよん広報部長
君に 部下をつけました。

本日付けで 抹茶平社員が
抹茶広報係長に昇進いたしました。

部下の教育よろしくお願いします。

追伸
体調が万全になるまで、ゆっくりしてましょう。
by: 名誉顧問 * 2007/12/07 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すょさん お加減いかがですか~?
無理しないでください(*´・д・)(・д・`*)ネー

平社員から係長に格上げされました~
よろしくお願いしマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

手始めに、すょさんの草履を懐に入れて温めておきますので。
ん?レンジでチンがいいっすかね?(゚Д゚≡゚Д゚)
by: スカウター抹茶 * 2007/12/07 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヴぃは薫子ちゃんです。
間違いないです。

抹茶係長。おめでとうございます♪
あなたの業績を見てかなり驚いています!
きっとすょん部長の片腕となり
働いてくれることでしょう!

すょん!
あたくしの『おでんくん』も食べてみたいよねっ?!
八子の『おでんくん』より先に
食べてみたいよねっ?!ねっ?!ねっ?!
by: マイムマイム * 2007/12/08 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

v-237>名誉顧問さま

ありがとうございます。
ついに!ついに、私にも部下が出来たのですねv-82
有り難き幸せv-254

もうね、この年になると、
ちょっと歩いただけで、息が切れてしまうんですよ。。。
ちょっと走っただけで、咳が出ちゃうんですよ。。。
体力だけは、自信があったんですけどね・・(T_T)

養命酒飲もう!!



>スカウター抹茶さま

抹茶くん!!(今日からこう呼ばせて貰うわね♪)
係長昇進おめでとうv-82

抹茶くんは、きっと良い仕事をしてくれると、
心から期待してますよ(*^_^*)


あぁ~~~肩凝ったな・・・



>マイムマイムさま

おでんくんは、ぱちさんでしょ。。。
母ちゃんは、犬の足跡でしょ。。。
猫の肉球?

でもね、食べてみたいっv-271
今、ものすご~~くお腹すいてるのv-45
何でもイイから食べたいっv-16



by: すぴょん * 2007/12/08 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そだね。そだよね。
何でもイイから食べたい時は
10本アニメも食べちゃうよねっ!

良質のワニ皮を見せていただき
ありがとう♪
by: 産地直送イワシマン * 2007/12/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

見たー!!10本アニメー!!
やられました!!
くそー、なんでコレ思い付かなかったんだろー
って悔しがってました

さすがです!!見事です!!
でもあれは意外に難易度高そう…←作ってみたくなってる

帰宅後速攻それだけ確認して寝ちゃった奴です

by: 抹茶 * 2007/12/10 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そろそろ更新しないとトップに宣伝記事が入りますよ?
by: うゅ * 2007/12/11 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そ~だ!そ~だ!
薫子さんの言う通りだい♪

すよんぬ大丈夫?ぶりぶりブリ返してる?
by: みゅ * 2007/12/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すょさーん 今日やっと作ったー!
ミキサー欲しいー!ウデ いたすぎー(。´Д⊂)うぅ・・・。

広告入る前に更新お願いします・・・
・・・って まだ具合悪いのかな(´・ω・`)

P.S.今日も1度 裏ブログ「真っ白でごめんね」に迷い込んだ。
コメみようとすると 1回は 美白ブログいってる(●≧艸≦)゛
by: ゃち * 2007/12/12 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あたくしも「真っ白でごめんね」に捕まった。

これ治してよぉ!薫子ちゃぁぁぁん(涙)
by: ゃと * 2007/12/14 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すょさ~ん 部室に新人さんが きてますよ~
体調よくなったら 覗いてください(*´・д・)(・д・`*)ネー

by: ゃとさんは母上ね? * 2007/12/14 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

広告ってなんだ?


>産地直送イワシマン さま

とりゃーっ!!
ワニ皮財布ね。。。私一人で消費致しましたv-16
モチロン、2日に分けて食べました。。一度にはムリですた。
家族の者、だ~~~~れも手を付けません。。
約2合のお米使いましたv-150


>抹茶さま

任せて安心抹茶君!
キミ、イイ仕事してますねv-218

そうね・・・約2合のご飯を、一つにまとめるのは、至難の業だったわv-40

抹茶君も、作ってみる???みる?みる?


>うゅさま

宣伝記事って、うゅさん(ダレ?)が入れてくれるんですか?

何だろ?なんだろ~



>みゅさま

v-154うゅさんは、薫子さんなの?

一度風邪をこじらせると、完治するまでナガ~~~~~イ事掛かるのですね。。。
未だに咳が続いてますが、もう大丈夫!!
ご心配お掛けしました(^_^;)エヘヘ



>ゃち さま

抹茶君、ロールケーキ、見てきましたよv-28
上手に出来てましたよ~~~v-254パチパチ☆

トースターで作ったのよね???
ハンドミキサーも使ってないのよね???
粉は?やっぱり、「黄金」?
幻の「黄金」・・・気になる。。


>ゃとさま

母上さんですね??

まっちろけ~♪
どうしてなんでしょうか?
私のトコだけですか?
やっぱり、更新しないと、ダメ?

よし!!
更新しよう!!



>ゃとさんは母上ね?さま

抹茶君、何度も足を運ばせて、ゴメンネv-10

新人さんの勧誘活動、お疲れ様ですっ!!
さっき、覗いてきました。
ロ~~~ルケ~~~キも!!
なかなか、手先の器用な新人さんですねv-218
ますます、手芸部から目を離せま千円v-61



by: すょん * 2007/12/15 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
* 新卒採用と30代,40代の転職 *

新卒採用とは、企業が学校を卒業したばかりで正社員での勤務経験のない人材を採用することである http://eilian.sentesag.com/
by: * 2008/08/23 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
* クライアントとサーバー *

クライアントの検索サイト。クライアントマネージャー、サーバー、モジュール、サーバ、リッチなどクライアントに関する各種情報をお届けしています。 http://rich.atmormortgage.com/
by: * 2008/08/23 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ブリーフ総合案内所 *

ブリーフの検索サイト。画像、白ブリーフ、ブリーフ&トランクス、ボクサー、YAHOOなどブリーフに関する各種情報をお届けしています。 http://lansign.atmormortgage.com/
by: * 2008/08/24 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
