-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の目は節穴
2007 / 10 / 05 ( Fri )
カッパさん(反面薫子さんの配偶者=反面カパ彦さん)のアンチョビのトマトソーススパゲティを作りたくて、
「アンチョビのオイル漬け」・・・・を探しまくり、
業務用スーパーでも、近所のスーパーでも見つけられず・・・(T_T)
結局、ファミマ・フードパークで注文。。。

ところが!!あったんです!!・・・ご近所のスーパーに!!!!

カッパさんから、スーパーにも売っているとの情報を頂き、
目を皿にして探しましたぁぁぁぁぁ。。。

      絵文字名を入力してください

アンチョビー


ファミマでも注文しちゃったけど・・・まっいいや~~~~~~にっこり






22 : 58 | いいもの | コメント(17) | page top↑
ヨーグルトメーカー
2007 / 09 / 11 ( Tue )
      前回の実験で、手作りヨーグルトに目覚めてしまったのですが・・・
      
      なんと、実家に未使用のヨーグルトメーカーがありましたポッ


                       絵文字名を入力してください

                  ヨーグルトメーカー



       早速家に持ち帰り、ただ今製造中ですにっこり

       明日朝には、出来上がることになってますとろろ

       
              
23 : 42 | いいもの | コメント(14) | page top↑
すしのこ
2007 / 09 / 01 ( Sat )
我が家では、すし飯を作るときに、すしのこを使っています。キラ
  
                   下

             すしのこ



袋を開封すると、ツ~~~~~~ン☆と鼻に来ますが、
それがまたアップロードファイル

00 : 02 | いいもの | コメント(10) | page top↑
反面学食
2007 / 08 / 30 ( Thu )
                   【反面学食】


さぁ!皆さんもクックパッド会員になって、
どんどんUP上しまくりましょうぴかちゅう
19 : 33 | いいもの | コメント(8) | page top↑
パイシート
2007 / 08 / 27 ( Mon )
先日、ミルフィーユを作った際に利用した【冷凍パイシート】
ホントにキラキラ重宝キラキラしました

今回は、ミルフィーユの他に、パイシートを使ったレシピをご紹介しますびっくり


パイシートを使ったレシピ【クックパッド】



23 : 35 | いいもの | コメント(4) | page top↑
休・欲・金 そして H
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ウワサの脳内メーカーやってみました!

さて、私の脳内は・・・
               わたしの脳内



(-ι_- ) クックック・・・当たってる気がする。。。

いつも、「眠た~い! 休みた~い!!」って思ってるし・・・
いつも、「お母さんは、お金無いのよ!!」って言ってるし・・・ホントにナイの
「欲」ってのは、休みたい&お金欲しい♪の「欲」かしらね???


ちなみに、全ひらがなでやってみたら・・・・

               すよん脳



とんでもない、エロエロ脳でしたえぇ


しかし、コレって同姓同名は皆同じなのでしょうか?






23 : 37 | いいもの | コメント(8) | page top↑
ココにもあります
2007 / 07 / 01 ( Sun )
前にクックパッドを紹介しましたが、今回は、All About レシピを紹介しますね。(o^-^o)

こちらも、クックパッド同様、レシピが豊富です。

特にオススメは、こちら→炊飯ジャーで、楽ちんクッキング!

見ているだけでも、お料理の幅が広がってきますキラキラ




01 : 56 | いいもの | コメント(6) | page top↑
消しゴムはんこ・・・まだ材料も揃えてません・・・
2007 / 06 / 23 ( Sat )
まだ材料は揃えていませんが・・・

参考にしたいサイトが見つかりました!

親子でモノづくり&オモチャ「おアソビ探検隊」 → 消しゴムはんこ





00 : 45 | いいもの | コメント(4) | page top↑
おすすめ
2007 / 06 / 21 ( Thu )
私が参考にしているクックパッドです!


お料理上手になった気分が味わえます。。。?


炊飯器で作れるお料理やケーキは、こちらに沢山ありますゼ!


★ 反面様からリンクの貼り方を教えて頂きました。★
  こんな感じで、OK!でしょうか?


02 : 08 | いいもの | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
